Staff Blog

2020/12/07

2020冬ドリンクこれ、なーんだ?

大変長らくお待たせいたしました。

かなりお久しぶりな更新になってしまい

申し訳ございません

再び、日下がブログの更新をしていきたいと

おもいます!!!!!

いや、たくさんの方にブログの更新をと

メールを頂戴し、日下、大感激でございます。

復活ブログしょっぱなの記事は

みなさん大好きお待ちかねの

季節ドリンクのご紹介です。

さて、和歌山中央スタッフの中で総選挙が

行われておりなんと優勝したのが

「「「ほうじ茶ラテ」」」

写真 2020-12-07 14 27 14.jpg

皆様に味をお伝えしないといけませんので

今回も試飲いたしました

(飲みたいだけなのは内緒でwww)

「甘くないから飲みやすい!」

甘いのが恋しい方には少し物足りないかもしれませんが・・・

数量限定ですので皆さまご賞味ください。

そして、期間限定ホットコーヒーですが

数多ある中から選んだのは

「「「エチオピアモカ シダモ」」」

私はコーヒーに詳しくないので

始めて聞いたお豆の種類ですね。

フローラルな香りとフルーティな甘みがあり、

飲み終えた後のカップの香りもお花のような

香りが楽しめるそうですよ。

是非、そちらもお試しください。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →