Staff Blog

2020/08/03

VW探検隊★

こんにちは!VW和歌山中央西上です!

まだまだ暑さにも仕事にも慣れない日々が続いておりますが

本日は、店舗を知るという意味でディスプレイを変更しながら

店舗の探検をしました('◇')ゞ(ひとりですが・・・(゜-゜))

まずはこちら!!!

グッズコーナー(´▽`)

IMG_5325.JPG

私が気になったグッズたちのご紹介!!!

IMG_5322.JPG

暑い夏は外でも、おうち時間でも

水分補給が必要ですよね!!!!

VWのマグカップと夏を乗り切りましょう(`・ω・´)b

また、7月からのレジ袋有料化に少し慣れてきたものの

ちょうどいいバッグが無いよ?という方は

VWのロゴ入りトートなんかもございますよ(^^♪

続いてこちら

IMG_5324.JPG

こんなかわいいお弁当や水筒まであるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

くまさんのキーホルダーやプレゼントにもぴったりな

ふわふわタオルもございます(^_-)-☆

あと個人的に驚いたのがこちら

IMG_5326.JPG

こんなのもあるんだ・・・と

ひとり立ち尽くしてしまいました(゜-゜)

私は結構壊しちゃったり失くしちゃうので

もったいなくて使えません( ´∀` )

そしてそして、、、

梅雨も明け、8月に入りもうすぐお盆です☆彡

暑くて愛車も悲鳴を上げる季節・・・

お車のバッテリー大丈夫ですか??

IMG_5321.JPG

お盆に向けて、バッテリーの点検・交換もお待ちしております☆彡

最後に私の一番のお気に入りを載せておきますね????

IMG_5327.JPG

コロナに気を付けて健康でお過ごしくださいね(*'ω' *)

皆様のご来店お待ちしております!!!

西上 莉加 アシスタントスタッフ

プロフィール →