Staff Blog

2020/08/21

暑い日が続きます・・・

こんにちは!VW和歌山中央です!

暑い日が続いており、コロナウイルスのニュース以外に

熱中症に関するニュースも飛び交っている今日この頃、

皆様くれぐれもお気を付けください(; ・`д・´)

いっぱい食べて、水分もしっかりとって、

そして、よく寝てくださいね!(>_<)

いっぱい食べてと言ったものの、恐れ入りますが

ただいま取り扱っている

トヨタ博物館カレー

IMG_E1331[1].JPG

ビーフ甘口・野菜・トマトの3点セットが大人気につき

欠品中となっておりますので

ビーフ辛口・チキン・ポークの3点セット

数量限定販売になっております(>_<)

夏にぴったりのおいしいカレーです(*^▽^*)

ご来店の際は、ぜひお買い求めくださいませ????

西上 莉加 アシスタントスタッフ

プロフィール →