Staff Blog

2020/07/01

TCR-vol.7-2ndSeason

こんにちは、日下でございます。★彡

以前のレースクイーン特集に続き

今回はお待ちかねの、、、

あの御方の特集をさせていただこうかと

思います。

皆様、お待ちかね!!!!!

19-07-12_tcrj_1170.jpg

ドライバー特集です

さてさて皆様にもっとドライバーのことを

知っていただこうという企画でございます。

【名前】松本 武士(まつもと たけし)

【出身】広島県

【誕生日】1987年6月20日

あ、つい最近じゃないですか!

おめでとうございます

【最近の経歴】

・2016年より和歌山トヨタ自動車のドライバーとして

 86BRZレースプロシリーズに参戦

・2019年86BZRレースプロシリーズ第1戦にて

 優勝を獲得

・同年、TCRJapanレースでフォルクスワーゲン和歌山中央の

 ドライバーとしてフル参戦

 Sundayシリーズチャンピオンを獲得

・その後もスーパー耐久ST-TCRクラスにて

 シリーズチャンピオンを獲得し

数々の功績を収める

19-05-18_tcrj_0246.jpg

プロドライバーの傍ら初心者への

ドライビングレッスンや若手ドライバーへの

指導も行っております。

というプロフィールになっておりますが

ここからは日下目線でのお話をさせていただきます。

まずですねアスリートの方って試合前などの

ルーティーンってあると思うんですけど

ドライバーも必ず行うことがございまして

その一つにレース前に音楽を聴くことです

松本選手は試合前だけに限らず普段の移動中などでも

よく音楽を聴いているそうです。

ヒップホップやクラブミュージックが好きだそうですよ

※写真はレース中の無線用のものです

19-10-25_tcrj_0007.jpg

19-06-23_tcrj_0437.jpg

私が現場でみていると本当にファンの方を大切にする方なんです

ファンだけではなく当店のオーナー様のことも

大切に思ってくださっていて

見た目はちょっぴ話しかけづらいかもしれませんが

お話してみるととてもよくお話をしてくれます。

19-09-29_tcrj_0011.jpg

もちろんチームスタッフやメカニックとも

レースについて車両について真剣な話をしていますが

よく冗談など言いあったりふざけあったりと

男子な部分もしっかり持っていますよ!

レース直前のスターティンググリットでも

無線でなにやらたわいもない会話をしてるようで・・・

それもチーム全員が落ち着けるようにと

気遣ってくださっていたんですね

そうすることで信頼や絆ができチームの一体感に

繋がっているんですね。

19-06-23_tcrj_1029.jpg

19-07-14_tcrj_1062.jpg

そして、表彰台に登っても笑わないんです。。。

その理由はその結果に満足せず優勝にこだわっているから!

なので2位や3位では決して笑顔を見せません

19-06-22_tcrj_0278.jpg

そして超ストイックなんです!

SNSなど見てもいつも鍛えていたり

ドライビングの指導をしていたり

和歌山に顔を出してくださる時も

今から富士へ

今からもてぎへ

朝、東京から来ましたなど

いつも移動距離が半端なく

いつ休んでいるんだ不死身か?と思います

19-09-28_tcrj_0004.jpg

飽きさせないよう

SNSもマメに更新していて本当に感心しちゃいます

私も見習わないといけませんね・・・

そんなTCRjapan2020 レースは

松本武士ドライバーのSNSと合わせて

こちらのブログを見ていただければ

より一層楽しめることと思います。

松本武士公式Facebook

松本武士公式Instagram

松本武士公式ブログ

はこちらからアクセス、フォローくださいませ

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →