Staff Blog

2020/07/16

T-Rocデビュー

こんちは、日下でございます。★彡

お待たせいたしました!

待望の、、、、SUVデビューしました。

その名も「T-Roc」ティーロック

まずはスペック紹介!!!

全長:4m24cm

↑ゴルフより2cm小さい

全幅:1m82cm

↑ゴルフより2cm大きい

全高:1m59cm

日下より3cm小さい

そんなこんなでカタログに書いていることは

省きましょう!!!!(笑)

写真 2020-07-16 15 52 27.jpg

当店は

試乗車TDI Style Design Package

展示車ではR-Line

をご用意しております(2020年7月16日時点)

写真 2020-07-16 15 39 19.jpg

写真 2020-07-16 15 39 52.jpg

実際にT-Rocの後部座席に乗ってみました!!!

なんと162cm座高、高めの私でも

拳2個分余裕があります。

運転席を女性の位置にすると(日下足短め)

後部座席と運転席シートの感覚は

拳3個分の余裕がありました。

写真 2020-07-16 15 44 41.jpg

トランクルームは65cm傘がちょうど縦に入らないくらい・・・(笑)

惜しい!!!

横にすると広々と深くかくれんぼできそうな感じ(笑)

写真 2020-07-16 15 46 57.jpg

写真横向きですみません携帯なり顔なり横むけてください(笑)

ではT-crossと比べてみましょう

なんということでしょうー

スペース量が全然違いますね

傘が45度くらいになっちゃってますね。

横においても結構カツカツ

写真 2020-07-16 15 47 37.jpg

では、2台並べてみましょう♪

むむむ同じ色・・・・わかりづらい

似すぎ・・・単体でいられたらどっちかわかんないや

写真 2020-07-16 15 36 00.jpg

なんかT-crossチョロQみたいでかわいい

T-Rocシュッとしててツートンでかっこいい

でもいかつすぎないから女性でも乗れる!

運転しやすい!駐車しやすい!乗りやすい!

なんかサイズがちょうどよい

車に乗られてる感がない!!!

大きすぎないので和歌山の狭い道でもすいすいですね

写真 2020-07-16 15 36 44.jpg

ツートンでこの色合いはもう・・・

ジャイアンツですね

どうせなら違う色が来てほしかった・・・

日下の個人的な希望でした

カラバリみるとプロ野球球団のイメージカラー的な・・・

一度そう思うとそうにしか思えない。。。

写真 2020-07-16 17 29 15.jpg

暑い、今ならショールームで

ごゆっくりとご覧いただけます

もちろんカタログもご用意しておりますので

お求めの方、ご試乗される方は是非ショールームまで

お越しください。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →