Staff Blog

2020/05/23

お待たせしました夏ドリンク

こんにちは、日下でございます。★彡

5月23日よりお飲物の提供が

可能になりました!!!!

通常ですと5月より夏ドリンクを

開始する予定でございましたが

コロナウイルスの関係で呈茶をすることが

出来なくなっておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

2020年の夏ドリンクは数年に渡りセールススタッフの

東が考案のドリンクに決定いたしました。

さて、このドリンクは何でしょうか?

メニュー表も夏っぽくなりましたよ!!!

写真 2020-05-23 14 03 27.jpg

日下の特技。。。

片目を二重にする、、、、

残念ながら瞼が重めで両目出来ないんですよ

「片目二重にして」のリクエストには

お応えできかねますのでご了承ください

フリではございません(笑

その日により目の調子が違うので・・・

話がそれてしましましたね

ドリンクの正解発表・・・

私の写真ではメニューがボケていて

見えませんね・・・

写真 2020-05-23 14 12 01.jpg

正解の前にこちらのメニュー表の

原画は受付の堀川が撮影したものです

素敵な写真ですよねぇ

本当に堀川の撮る写真のファンです!!!

こちらのお写真は大阪の和泉リサイクル環境公園で

撮影されたものだそうです。

この日はとても曇りだったそうですが

カメラの力ってすごいですよね

またまた話がそれてしましました。。。

ドリンクですね!!!

こちらです!ドーン

写真 2020-05-23 14 10 58.jpg

「ジンジャーエール」

夏はやっぱり炭酸ですよね!!!!

数量限定ですのでお早目に

期間限定ホットコーヒーも近日発表!!!

お楽しみに

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →