Staff Blog

2020/01/19

T-cross試乗車

こんにちは平山未優★彡です。

ここ最近はT-crossの事を知って下さり

たくさんの方がショールームにきてくださいます。

写真 2019-12-13 17 17 04.jpg

(写真は12月の展示会の時のものです)

心が痛くなりながら見ていただける現車が

ないことをお伝えしておりましたが、

お待たせいたしました!!!!

ようやくT-crossの試乗車を

ご用意する準備が整って参りました。

写真 2019-12-13 17 21 02.jpg

(写真は12月の展示会のものです。)

(現車をご覧になりたい方は今週末からです!)

試乗車がやってくるのは25日(土)から

となっております。

25日(土)26日(日)は混雑が予想されます。

午前中は比較的空いておりますので

参考までにどうぞ。。。

写真 2019-12-13 17 21 02.jpg

(何度も申し上げますが写真は現時点のものではございませんので

1月25日より現車ご確認いただけます。)

コンパクトSUVすごく人気ですね。

他社ブランドも続々と小さいSUVが

でてきており圧倒的人気です!!!

でも、フォルクスワーゲンのティークロスを

どうぞ!

本カタログ、アクセサリーカタログも

届きました!!!!

皆様是非、お立ち寄りください!!!

最後にもう一度申し上げますが

T-crossの現車が来るのは

1月25日より

現時点ではカタログのみの

ご案内となりますのでご了承ください。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →