Staff Blog

2019/12/04

T-cross 小さいSUV

こんにちは、平山未優です★彡

12月に入り気温が冬らしくなり

朝起きるのが億劫になっており布団から

なかなか抜け出せないです。。。

12月と言えば、、、T-cross全国キャラバンが

開催されます。新しいモデルの登場です。

発売を前に全国各地のフォルクスワーゲン店で

初お披露目!!!!!

12月7日を皮切りに和歌山中央は

2週目の12月14(土)15(日)

ご覧頂ける車両を展示致します。

ところでT-crossって何?

流行りのSUVと流行りのコンパクトカーが

合わさった流行りのコンパクトSUV車なんです。

写真 2019-11-28 13 45 21.jpg

PoloとT-crossでサイズを比較してみよう!!

     T-cross / Polo

全長:4,108mm / 4,060mm

全幅:1,760mm / 1,750mm

全高:1,584mm / 1,450mm

Poloよりも少し高さがありますね。

平山より4センチ小さいんですね。

ナビも安全装置も標準装備となっております。

これは見なきゃ損!見る価値あり!

ということで、、、、、

12月14日(土)・15日(日)は

フォルクスワーゲン和歌山中央ショールームへ

お越しください。皆様のご来場を

心よりお待ちしております。

写真 2019-12-04 15 46 03.jpg

新スタッフ加入!!!詳細は次回記事にて、、、

おたのしみに

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →