Staff Blog

2019/09/29

TCR vol.14-第4戦サンデーシリーズin岡山国際サーキット-

【速報】

TCR Japanシリーズ

第四戦 9/29 サンデーシリーズ

in 岡山国際サーキット

【結果報告】

予選 5位

決勝 4位


こんばんは、平山未優です★彡

昨日より岡山国際サーキットにて

開催されておりますTCR Japanシリーズ

第4戦サンデーシリーズが行われました。

昨日の決勝後に更なる調整を行い

予選に挑み、天候は晴れコース状況はドライ

1位との差は1.704秒で5位

19-09-29_tcrj_0231.JPG

決勝は5番グリットからのスタート

天候は曇りコースはドライ

第1コーナーで6位になるもストレートで

一つ順位を上げ、4位争いはかなり

奮闘したバトルになり少し接触もありましたが

順位を上げ4位でゴールしました。

19-09-29_tcrj_0046.JPG

レース直後の松本ドライバーコメント

昨日同様に追い上げるレースになりました。

ワーゲン勢、全体の課題なんですけど

「一発の速さ」が必要ですね。

決勝ラップに関してはトップグループと

遜色なく走れているので、予選を改善

しなくてはいけませんね。

今回は週末が雨予報だった事もあり、

レインタイヤを多く用意していたので、

ドライタイヤの新品が足りず、

今朝の予選から厳しくなる事は

予想できました。やはり、スタートの

蹴り出しからグリップが弱かったりで、

それでも何とか4位でゴールできました。

力としてはもう少し上の順位に行けた

はずなので悔しい気持ちもありますが、

良いレースが出来たと思います。

次の鈴鹿が最終戦となりますがまだまだ

チャンピオンの可能性もありますので頑張ります。

#25 松本 武士

19-09-29_tcrj_0504.JPG

今回初めて表彰台を逃してしましましたが

その悔しさが次につながると信じております。

本日もショールームは満席状態

たくさんのお客様がTCR観戦のためにご来店され

スタッフと一緒に応援して下さりました。

ありがとうございます。

残すは最終戦の鈴鹿戦です。

只今の暫定ランキングは

サタデーシリーズ 61pt  3位

サンデーシリーズ 66pt 3位


エントラント     127pt 2位

トップとの差は僅か1pt

気を抜かずに頑張って参ります。

初代チャンピオンを目指しチーム一丸となり

追い込んでまいります。

引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

19-09-29_tcrj_0182.JPG

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →