Staff Blog

2019/08/26

和歌山中央でタピ活

こんにちは、平山です★彡

さて、さて季節ドリンクの入れ替えの時期が

やってまいりました。

只今、人気騰中の『タピオカ』

間限定で登場です。

9月2日からスタート予定!!!!

写真 2019-08-26 14 29 20.jpg

タピオカがどこもかしこも品状態で、、、

入手困難でした。。。

スーパーなどに問い合わせると入荷定とのこと、、、

やっとのことでネットで見つけると完売の文字がずらり、、、

問い合わせ「なんとかなりませんかね?」

はじめましての所にゴマをする技にでるが撃沈。。。

パソコンとにらめっこしながら一日一回の

ない仕入れられた時間にネットで購入するという

それも何時に入荷するかわからないので

問状態でした。。。

どうしてもカーディーラーでタピオカを提供したいという

思いが強くなり必至に手にいれました!!!

洗い物をしてお昼休憩をして席に戻ると、、、

パソコンの画面が完売わっていました。。。

ものの小一時間で、、、、なんという人気さ。。。

写真 2019-08-26 11 08 48.jpg

そして当店にタピオカが到着し、スタッフみんなで

テイスティングターイム!

話し合いの結果3種類のタピオカドリンクを

ご用意することとなりました。

写真 2019-08-26 11 10 18.jpg

まず、左から平山セレクト

『タピオカカルピス』

真ん中、石水セレクトは

『タピオカ抹茶ラテ』

右の北山セレクトは

『タピオカ黒蜜きなこ』

車屋さんんでタピることができるのは

フォルクスワーゲン和歌山中央だけかもしれませんよ。

写真 2019-08-26 14 29 50.jpg

そして、私が乗っているのはTheBeetle Design Meister

Designラスト1台!!!カラーはトルネードレッドのみ!!!

R-Lineはあと数台まだありますが、、本当に最後です。

今なら9月末までにご登録可能で消費税8%も間に合います!!!

お車を探しながら"タピ活"してみませんか?

お車もタピオカも数量限定になっておりますので

どちらもお早目に!!!

写真 2019-08-26 14 31 52.jpg

最後の写真は彼女目線の写真でお別れを

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →