Staff Blog

2018/08/29

秋の限定ドリンク

こんにちは、平山です★彡

台風20号が関西地方にきましたが皆様への

被害はなかったでしょうか?

この季節は台風が多くなってまいりますので

台風対策をしっかりと行いましょうね!

さて、本日はフォルクスワーゲン和歌山中央の

季節ごとに変わるドリンクメニューのご紹介です。

2018年秋ドリンクに選ばれたのは

「洋なし ジュース」です

指定農園でとれたこだわり果実なんだとか。。。

秋ドリンク.jpg

毎シーズン限定メニューを毎年同じものにならないように

しております。

季節に応じたドリンクです。

もし、「こんなドリンクがいいな」など

案がございましたらお聞かせください。

お客様のご要望にお応えすることが

できるかもしれません、、、

秋どり.jpg

洋なしジュースは秋限定ですが

なくなり次第終了になりますのでご了承ください。

皆様この機会に是非、ご賞味くださいませ

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →