Staff Blog

2018/05/28

モーターフェスティバル

こんにちは、平山です★彡

もうすぐ衣替えの時期ですね。

衣替えとともに季節ドリンクも

新しくなります。次回記事でご紹介させていただきます。

本日は、和歌山トヨタ グループでの

イベントが開催され、フォルクスワーゲン和歌山中央も

参加させていただきました。

第二回目の開催となるモーターフェスティバル

5月25日(金)26日(土)の2日間

ホテル&リゾーツ和歌山串本

(旧:串本ロイヤルホテル)にて行われました。

フォルクスワーゲンブースには

上.jpg

展示車を並べ、多くのお客様に見ていただきました。

また、1955初代クラウンをレストアした車両や

レース参戦車両の86も展示しておりました。

レストア.jpg86.jpg

プリウスPHVで給電実演も行っておりました。

フライパンでフランクフルトやハッシュドポテトも

温めることが出来るんですねー

PHV.jpg

その他サポートブレーキ体験会やクイズラリー、

ガラガラ抽選会などたくさんの催し物がありました。

交通安全コーナーなんかもあり

パトカーと白バイの展示も行っておりました。

フォルクスワーゲンは和歌山県に1店舗ということで

なかなか南部の方に実際に見ていただける機会が少ないですが

こうして串本の方たちに少しでもフォルクスワーゲンを

知って頂ければと思います。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →