Staff Blog

2018/03/29

新型Polo 試乗車も!!!!

お久しぶりです、平山未優です★彡

なかなか更新できずに申し訳ございません。

本日は新型Poloのご紹介です。

和歌山中央にもやってきました!!!!!

「NEW Polo」

ぽろ.jpg

ショールームにはは鮮やかなフラッシュレッドを展示しております。

以前のポロより少し大きくなりました。

ホイールベースの拡大により室内空間を広くし、後席の快適性が向上しました。

てんじょう.jpg

大人が二人乗っても十分な空間がありました。

この距離感といい、高さは1センチ低くなったものの

高身長な私たちでも頭上も足元も圧迫感がなく快適でした。

あっぷ.jpg

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

 デイタイムランニングライトが搭載されております。

写真では分かりにくくて申し訳ございません、、、

ないそう.jpg

車両や歩行者にも検知し自動的にブレーキを作動する機能も付きました。

その他にもさまざまな機能が増えており、

純正ナビのPolo専用ディスカバープロが搭載され、

VolkswagenCar-Netに対応しており、最新の目的地情報や、ニュース、天気予報

など知りたい情報をタイムリーに入手することも可能です。

かたろぐ.jpg

展示車のみにならず、勿論、カタログと試乗車もご用意しております。

試乗車はこちらのカタログの表紙を飾った

エナジェティックオレンジメタリックというカラーでございます。

落ち着いたオレンジ色で派手すぎなくて私はとっても好きなお色味です。

その他にもカラーバリエーションは8色展開になっております。

しょうめん.jpg

是非とも今週末、来週末はフォルクスワーゲン和歌山中央の

 ショールームにお越しくださいませ。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →