Staff Blog

2016/10/06

10/1.2和歌山輸入車ショー2016

こんにちは。平山です★彡

最近では朝、起きた時少し肌寒くtyphoonなってきて

だんだん朝が起きずらい日が来ると思うと

嫌になってきちゃいますよねcrying?

 

先日、和歌山マリーナシティyachtにて

輸入車ショーrvcarが開催されました。

 

ゲート.jpg

怪しかった天気sunも当日は暑いぐらい

天候にも恵まれ、連日たくさんの方にご来店いただきました。

 

特選.jpg

輸入車が一度に並んでいる光景shine

なかなか見ることができないので

また、こういったイベントを開催したいですね

 

dwa.jpg

 

dwa2.jpgその日まで皆様、お待ちくださませnotes

そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →