Staff Blog

2016/04/04

新年度♪

こんちには。平山です★彡

春らしく暖かい日が続いています。

桜も開花宣言が各地でされて行楽シーズンですね!

 

私も先日、友人と夜桜を観に和歌山城に行ってまいりました。cherryblossom

ライトに照らされている桜はとてもキレイでした

 

image1.JPG皆様も散る前に是非、観に行かれてはいかがでしょうか?happy01

ちなみに私は昨日も大阪城付近の桜並木も観にいきましたよhappy02

平日でもたくさんの人でにぎわっていました

image1 (4).JPG 

さて、フォルクスワーゲン和歌山中央にしかない

アクセサリーオリジナルパッケージのご紹介をさせていただきます。

 

Golf

・ベーシックパッケージ(サイドバイザー、ナンバープレートボルト)

・フロアマット

の3点で¥40,000(工賃込)

 

 

11111111111.JPG

 

Polo

・サイドバイザー

・ロゴ入りロックボルト

・フロアマット

の3点セットで¥45,000(工賃込)

 

人気アクセサリーをお得なパッケージに

いたしました。shine

この春tulip新しいアクセサリーをつけてお出かけしてみては

いかがでしょうか?

 

皆様のご来店をおまちしておりますheart02 

 

 

 

 

 

 

 

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →