Staff Blog

2015/04/30

今後ともよろしくお願い致します♪

ご無沙汰しておりますflair

 

やっと暖かくなり過ごしやすい季節となりましたheart02

お天気が良く気持ちの良い日が続くとsunお出かけしたくなりますchick

そして、もうすぐGWですねhappy02

昨日からお休みの方もいらっしゃるかと思いますnote

お出かけの際は車の運転等、十分お気を付け下さいませcar

 

先日Golfを御納車させて頂きました、M様note

その後、カーライフを楽しんで頂けてますでしょうかwink

 

M様は、普段和歌山の色んなカフェめぐりcafe

をされているとの事でブログを拝見させていただきましたeye

 

和歌山の隠れカフェや有名なカフェまでheart04

お店やフードメニューの写真がたくさん載っており

私も休日に足を運んでみようと思いましたlovely

 

M様heart01

またメンテナンス等でご来店いただいた際に、色んなお話聞かせてくださいねsmile

楽しみにお待ちしておりますheart01

橋本 美紀 アシスタントスタッフ

プロフィール →