Staff Blog

2023/12/03

クリスマスリース作成のイベントのご参加ありがとうございました!

皆様こんにちは

Volkswagen大和の平野です

実は先月、クリスマスへ向けての特別イベントを開催いたしました

イベントにご参加いただいたたくさんの方々、誠にありがとうございました

皆様楽しそうに創作して頂き、その姿を拝見した私共も大変うれしく感じられました

画像は実際にお客様が作成したクリスマスリースとなります

玄関に飾って頂いているそうです

大変上手でセンス抜群のクリスマスリースですね

画像提供、イベントのご参加、誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!

もう気づけば年の瀬ですね。。。

皆様2023年はどういった年でしたでしょうか?

充実した一年を過ごしていただけたのであれば幸いです。

私は、山あり谷ありでしたが、色々な出会いもあり大変充実した一年となりました。

それも皆様がVolkswagen大和店をご愛顧いただいたからだと思います!

今後ともフォルクスワーゲン大和店を宜しくお願い致します!

平野 蓮 営業

プロフィール →