Staff Blog

2023/10/15

T-CROSSの特別仕様車がショールームに...!!!

皆様こんにちは!

営業の平野です

10月も中旬となり、一気に涼しくなりましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は絶賛花粉症を発症中です

どこへ行くにもマスクが欠かせません

マスクは恋人のようなものです

今の時期はブタクサ?イネ?わかりませんが今度病院へ行こうと思います

秋になり、Autumnカラーのお車が大和店ショールームメンバーに加入しました

その名も。。。

T-CROSS CopperSTYLE

通常のT-CROSSの充実した装備に専用デザインを搭載した特別仕様車となっております

特徴的なCopper(銅)は従来のかわいらしいT-CROSSとは対照的な

シックで落ち着いた雰囲気を醸し出しております

是非皆さまあるうちにいらして下さい

皆様のご来場心よりお待ちしております。

平野 蓮 営業

プロフィール →