Staff Blog

2022/11/29

一年も残すところあと...

皆様こんにちは!

Volkswagen大和の平野です

2022年も気づけば残すところあとわずかとなりました

皆様は2022年にどんな思い出がありますでしょうか

良い思い出、悪い思い出それぞれあるとは思いますが、私は基本的に楽しかった思い出を思い出すようにしております。そのほうがポジティブに考えられますからね

最近の休日の過ごし方は、草野球チームで野球を嗜んだり、趣味であるゴルフをしたりと外に出ることも多いですが

漫画を読んだりすることも好きなので、夜は漫画を読み漁ったりしております。

最近ダイヤのAが終わってしまったのが個人的には一番寂しいです。

大好きだったのに。。。

ただ終わり方は個人的には好きな終わり方でした!

皆さんもお暇があれば読んでみてください!

心が熱くなるお話です!

2022年もあと約30日です。。。

後一か月素敵な思い出をなるべく多く作れるよう皆様も楽しんで参りましょう

明日30日は水曜日ということで当店はお休みをいただいております。

ご来店やご連絡の際はご注意ください

それでは、皆様のご来場、ご連絡心よりお待ちしております。

引き続きVolkswagen大和店を宜しくお願い致します。

平野 蓮 営業

プロフィール →