Staff Blog

2022/10/13

ゴルフのハイパフォーマンスカー登場です!

皆様こんにちは

Volkswagen大和の平野です

夏が終わってしまいましたね

皆さんは、今夏にどんな思い出がありますか?

僕は今夏は思いっきり楽しむことができ、良い思い出をたくさん作ることができました

そんな僕は、秋型の花粉に悪戦苦闘の毎日です

皆さんも花粉には十分注意して下さい

そして今回は、ゴルフR、ゴルフRヴァリアントが同時発表となりましたのでそちらのご連絡です

ハイパワーエンジンと進化したフルタイム4WD搭載により、320PSを実現となり、

更に0?100km/h加速が4.7秒を誇る、究極のゴルフに仕上がっております

是非ご興味御座いましたら、フォルクスワーゲン大和店までご連絡下さい!

なんと、ご試乗できるお車も近日入庫予定です

また、別途ブログにて発表いたします

要チェックです

引き続きVolkswagen大和店を宜しくお願い致します

平野 蓮 営業

プロフィール →