Staff Blog

2022/08/05

【8月12日(金)開催】一里山ゴルフセンター特別展示会!!

皆様こんにちは!
フォルクスワーゲン大和店 セールスの佃です。

この度、8月12日(金)に二度目となる一里山ゴルフセンターにて特別展示会をさせていただけることになりました!!
今回は14:00-21:00の時間帯で展示会をさせていただきますので前回は「間に合わなかった!」「日程が合わなかった!」という方やお盆のラウンドに向けて「練習しとくか?」という方なども一里山ゴルフセンターさんでの練習ついでに是非展示会に寄っていただければと思います!

今回も前回と同じくパターチャレンジ成功の方には特別購入サポートをプレゼントさせていただきます!!
我こそは!という方チャレンジをお待ちしております!!
普段ゴルフされない方のチャレンジもお待ちしております!

当日はデビューしたばかりの新型ポロと新型T-ROCをご試乗いただけます。
暗い夜道でのご試乗もフォルクスワーゲン最新のIQライト(マトリクスヘッドライト)により快適かつ感動的な体験を味わっていただければと思います。


さらに!当日14:00-21:00に展示会ご来場の方限定でVW大和公式ライン追加で一里山ゴルフセンターで使える1カゴチケットをプレゼントいたします。
一里山 LINEクーポン8月.png
※数に限りがございますので当日いるスタッフにご確認ください。

佃 勇星 営業

プロフィール →