Staff Blog

2021/12/03

【満員御礼】オリジナルクリスマスキャンドル作りませんか?

皆様こんにちは。 フォルクスワーゲン大和店です。 今年もいよいよ残り一か月となりましたね。1年経つのがはやすぎて驚きが隠せません。((+_+)) 先月11月27日、28日の2日間フォルクスワーゲン大和店では、オリジナルクリスマスキャンドル作りを開催しておりました!! たくさんのお客様にご来店していただき大盛り上がりで終了しました。 花.jpg フォルクスワーゲン大和店では定期的にイベントを開催いたします。 メールアドレスご登録のお客様にはお得な情報やイベント情報を配信しております。 ご興味のある方は是非、フォルクスワーゲン大和店までご連絡下さいませ。 花4.png
Volkswagen大和ではお客様はもちろん、社員の健康を第一に考え、 以下の通り感染症対策を行っております。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 【従業員への対応】 ・出勤時に検温を実施。37.5℃以上の発熱や体調不良がある場合、スタッフに対し出勤停止を命じます。 ・業務時におけるマスクの着用やアルコール除菌の徹底いたします。 【店舗内の対応】 ・定期的な店内の換気の実施を行います。 ・テーブルや展示車など不特定多数の方が触れる場所のアルコール除菌を行います。 ・ショールーム内のテーブルの間隔を十分に取るようレイアウトの変更を行っております。 ・お飲み物のご提供などに関しましては、使い捨て紙コップ、及びペットボトルでの提供と致します。 ・車両受領時、受け渡し時における、ハンドル、ドアノブ等の清掃を実施しております。 【お客様へのお願い】 ・来店時はマスクの着用をお願い致します。 ・店舗入口に消毒液を設置しておりますので、来店時は手指のアルコール除菌にご協力をお願いします。

佃 勇星 営業

プロフィール →