Staff Blog

2020/04/07

【新型コロナウイルス感染症に伴う弊社の対応についてのお知らせ】2

政府の新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、 以下の通り、営業時間を短縮させて頂きます。

・期間 :  4月9日(木)から5月6日(水) ・営業時間 : 10時から17時  また、この期間、修理が必要な緊急作業を優先し、スタッフは当番対応で 営業致します。

ショールームにつきましても、衛生管理を徹底し、常駐スタッフを 減員し、電話、メール対応を中心に、お客様の安全第一に営業してまいります。 お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 *営業時間、休み につきましては予告なく変更する場合も御座います。 営業の状況につきましては、電話、メール等でご確認下さればと存じます。 予約を中心に出来る限り対応を致します。

■車検満了日の伸長について  国土交通省より新型コロナウイルスの  感染拡大の防止策として2020年2月28日  から3月31日が車検満了日のものは4月  30日まで伸長が発表されております。  詳細につきましては国土交通省のホーム  ページからご確認ください。  国土交通省HP「車検証有効期限を延長」で検索ください。

佃 勇星 営業

プロフィール →