Staff Blog

2019/10/07

TさいSUV!!

皆様初めて!!こんにちは!!

今年の4月より入社しましたフォルクスワーゲン大和の吹出一樹(ふきでかずき)と申します!!

簡単に自己紹介をさせていただきます。

生まれは愛媛県、育ちは広島県です。他にも様々な地域に住んできました。

中学生の頃からバレーボール一筋でやっていきましたが、最近新しいことを始めようと思い、

サーフィンを始めました!!

まだまだ初心者で、へたくそですが、続けていきたいと思います!!

さて、本日はあるおクルマの情報をご紹介させていただきます。

IMG_0197.jpg

T-Crossです!

本国のドイツでは、2018年12月6日に受注開始しておりましたが、日本でももうすぐ上陸します!!

「T?Crossってなんだ?」と思う方もいらっしゃると思うので簡単に説明させていただきます。

無題.jpg

T-Crossとは、ポロをベースとして、SUVタイプにしたものです。

T-Crossは世界中で人気のコンパクトSUVに分類されます。

「小さい車がいいけど、荷物はたくさん入れたい!」という方にはもってこいのおクルマです!

グレードは、「TSI 1st」と「TSI 1st Plus]です!

また情報が開示され次第ブログで発表します。

お楽しみに!!

吹出 一樹 営業

プロフィール →