Staff Blog
スタッフブログ
2019/04/06
皆様、お世話になっております。 フォルクスワーゲン大和店 佃 勇星(つくだ ゆうせい)と申します。 気温も徐々に上がってきて過ごしやすい日が多くなってきましたね。 さて、大和店の目の前藤沢街道では桜の見ごろがピークを迎えています。 桜は見ごろがすぐに終わってしまうのでさみしいですよね、、 桜の季節という事は何か新しいチャレンジを始める方も多いかと思います。 フォルクスワーゲン大和店では新しい年度の初めの取り組みとして4月・5月で「30台限定」で特別な サポートクーポンをプレゼントしております。 ↓↓↓↓
2019/04/06
皆様、お世話になっております。 フォルクスワーゲン大和店 佃 勇星(つくだ ゆうせい)と申します。 気温も徐々に上がってきて過ごしやすい日が多くなってきましたね。 さて、大和店の目の前藤沢街道では桜の見ごろがピークを迎えています。 桜は見ごろがすぐに終わってしまうのでさみしいですよね、、 桜の季節という事は何か新しいチャレンジを始める方も多いかと思います。 フォルクスワーゲン大和店では新しい年度の初めの取り組みとして4月・5月で「30台限定」で特別な サポートクーポンをプレゼントしております。 ↓↓↓↓

1  2