Staff Blog

2018/12/20

もうすぐクリスマスですね☆彡

皆様こんにちは!!

最近は温かい日が続いたかと思えば

急に寒くなりましたね?

体調は崩していないでしょうか?

ご来店の際には是非暖かいお飲物を飲んで

ほっこりひと休みしてくださいね

さてさて、本日はタイトルにもございますが

もうすぐクリスマスという事で

大和店にある大きなクリスマスツリーのご紹介をしたいと思います!

2.jpeg

展示されている車に負けないほどの大きな存在感で

ショールームがとっても華やかです

さらに こんなにかわいいテディベアがたくさん!!!!

4.jpeg

3.jpeg

白と茶色2色のテディベアが

大和店のいろいろな場所に座って皆様の事をお出迎えしているので

何体いるのか数えてみてください

皆様のご家庭ではクリスマスはどのようなデコレーションをしていますか?

私の家では残念ながら全く飾り付けをしなかったので

こんなに華やかな空間にいるだけでとってもわくわくします

それでは、

皆様良いクリスマスを!!!

本同 真央 営業

プロフィール →