Staff Blog

2018/11/22

【11/23?11/25期間限定】e-GOLF!!

DSCN9158.JPG 皆様こんにちは。 フォルクスワーゲン大和店 佃 勇星(つくだ ゆうせい)です。 先日のブログにも報告させて頂いていましたが、 e-GOLFが大和店に到着したので再度ご報告です。 最近、どんどん寒さも増してきて朝がつらいですよね、、、
そんな方! e-GOLFでしたらご自宅で充電中リビングにいながらエアコンを作動させ、車内の冷暖房を行うこともできます。
実際に私も運転してみてガソリンで走る車との違いにびっくりしたので是非皆様も大和店でご体感ください。 心よりお待ちしています。

佃 勇星 営業

プロフィール →