Staff Blog

2018/10/30

Happy Halloween:)

皆様こんにちは^^

大和店セールススタッフの本同真央です!

いよいよ明日はハロウィンですね

フォルクスワーゲン大和店はすっかりハロウィン仕様にデコレーションされています

image1.jpeg

突然ですが、ハロウィンの発祥地はアイルランドやスコットランドと言われている事は皆様ご存知でしたか?

私はこの記事を書くまでずーっとアメリカが発祥だと思っていました!

古代ケルト人が行っていた秋の収穫祭や悪魔祓いの儀式が起源とされており

そこから各地に伝わり日本にもやってきて今に至るそうです。

元々は宗教的な要素があったハロウィンですが、

今では一種のお祭りのようにハロウィンを楽しんでいますね

ハロウィンバージョンにバージョンアップされた大和店は明日で最後ですが、

また新しく模様替えが始まりますので

                          次回の更新を楽しみにお待ちくださいませ

えimage1.jpeg

1image2.jpeg

本同 真央 営業

プロフィール →