Staff Blog

2018/08/09

お盆 特選認定中古車のお知らせ!

皆様こんにちは。

フォルクスワーゲン大和店のセールス 舛尾翔平(マスオショウヘイ)と申します。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

室内と室外でだいぶ温度が違い、夏風邪を引いてしまった方も多いのではないでしょうか。

お身体には十分お気を付け下さい。

さて、本日は初めてブログを書きますが、これからは毎週更新していければと思いますので、

是非見に来て下さい!!

オクルマのこと、フェアやイベントなどももちろん更新していきますが、

色々な出来事や役に立つ情報なども更新出来ればと思います。

本日は、タイトルにもあるように、認定中古車15台のプライスダウンが行われました♪

お盆休み前の特別価格で設定しております!

今月はデモカー、元試乗車大放出キャンペーンを開催しておりますが、

高年式、低走行距離でお得なお車がたくさん出てきております。

基本的にデモカー使用のオクルマは非常にお買得にご案内が出来ますので、是非この機会にお買い求めくださいませ!

IMG_0849.jpg

それに伴い、展示場の並び替えも行いました!

奥は夏にも負けない情熱の赤!

手前は夏らしい清涼感の青!

という並びにしてみました。どうでしょうか!!?笑

常時45台程お車は有りますので、展示場の入れ替えはいつもウキウキします。

どういったレイアウトにしようか、どうしたら見やすい展示場になるか、どういうテーマで並ばせるかなど、

考えながら楽しくやっております!

今日はプライスダウンもしたことですので、

二台、ご紹介致します。

IMG_0852.jpg

まずはこちら。

認定中古車としては珍しいトゥアレグ V6 カンパネーラホワイト

2011年式ですが、状態はピカイチ!文句なしの一台。

259.9万円から249.9万円へプライスダウンをしました。

個人的に乗ってみたい車ナンバーワンです!いつかこの手に、、、とひそかに思っております。

もちろんお問い合わせも多いお車ですので、売約になる可能性は存分にあります。

お早目にお問い合わせください!

IMG_0853.jpg

お次はこちら。

ゴルフGTI DCC テクノロジーパッケージ付のオクルマです。

弊社デモカー仕様の為、ほとんど状態は新車同然です。

こちらは378.9万から368.9万です。

他にもいっぱいオススメのオクルマは有りますが、今回は2台ご紹介させて頂きました。

今後もこういったご紹介をどんどんしていけたらと思いますので、

ご質問等有りましたら、どしどし受け付けております!

引き続き、フォルクスワーゲン大和を宜しくお願い致します♪

舛尾 翔平 営業

プロフィール →