Staff Blog

2018/08/21

Sharanのご紹介!

こんにちは。

セールスの舛尾でございます。

最近はもう涼しくなってきましたね。

夏が終わってしまうかのような夜の過ごしやすさですが、窓を開けて寝て気持ち良い季節になってきましたね(^○^)

また今週はダブル台風?という聞きなれない言葉がメディアで飛び交っていますが、雨も侮れません。

皆様お気を付けて下さいね。

さて、本日のお題ですが、輸入車でも珍しいスライドドアのSharanをご紹介したいと思います。

IMG_0907.jpg

こちらの車両はコンフォートライングレードです。

輸入車でスライドドアのオクルマって少ないことをご存じでしょうか。

7人乗りの三列シートの輸入車は割と有りますが、スライドドアは意外にも少ないのです。

多機能で広々としており、なおかつドイツ車ならではの安定性、走行性能を誇りますので、

小さなお子様がいる方、大人数でお出かけをされる方などに大変重宝されているオクルマです。

IMG_0909.jpg

IMG_0911.jpg

操作性にも優れており、フォルクスワーゲンの誇るミニバンでございます。

また、認定中古車にもシャランが3台ございます。

3台もあることはほとんど無いことです!

IMG_0912.jpgお探しの方は是非大和店にいらっしゃって下さいませ。

参考までに年式、色、価格をご紹介いたします。

2012年式 黒 TSIハイライン 3.7万キロ 209.9万円

2016年式 黒 TSIハイライン 0.5万キロ 359.9万円

2013年式 白 TSIハイラインレザー 3.7万キロ 269.9万円

がございます。

どのオクルマも非常に魅力ある車両です。

明日水曜日は定休日を頂いておりますが、

是非いつでも気軽に遊びに来て下さいね♪

本日はこれにて失礼致します。

舛尾 翔平 営業

プロフィール →