Staff Blog

2022/03/10

【秘境】

『Golf TDI』を走らせて辿り着いたその先には...。

焼津市内から島田川根方面を抜けて約1時間半の道のり

電車で行くと大井川鐡道のSL運転区間「大井川本線」の

終着駅千頭から「井川線」に乗り換えて更に奥へ 

南アルプスの山間部へとつながるこのエリアを「奥大井」と言います

まさに【秘境】

現在このエリアはSNSを通じてフォトジェニックなスポットとして注目が集まってます

今回訪れたのは「COOL JAPAN AWARD」にも選ばれた「奥大井湖上駅」

青い湖に浮かぶ緑の島にその駅はあります

本やアニメの世界に飛び込んだ様な美しさに終始圧倒されました

"ここは風の妖精たちの遊び場所"とも呼ばれてるそうですよ

四季折々様々な姿で見るものを魅了してくれます

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか

もう一つ圧巻だったのが今回の主役『Golf TDI』

険しい山道を疲れ知らずで目的地まで案内してくれました

最高燃費は何と驚愕の「25km/L」

間違いなく自信を持ってお勧め出来る1台です

Volkswagen焼津 営業

プロフィール →