Staff Blog

2022/07/27

新型T‐Rocレビュー!!

とうとう来ました、この時が

楽しみにされていた方も多いと思います。
新型T‐Roc満を持しての登場です

詳しくはフォルクスワーゲン和光へお越しください!と、言いたいところではありますが
フォルクスワーゲン和光ブログを見てくださった方のために、大きく変わったところについて少し教えてしまいます

IMG_0309.jpg

今回のモデルチェンジを一言でいえば「T‐Rocらしさ」の向上です
特徴的な変化としては光を使ったT‐Rocの存在感向上です。

IMG_0310.jpg

T‐RocはSTYLE以上のモデルにIQ LIGHT(アイキュ― ライト)を装備しており、
より明るく見やすくなっています

また、T‐Rocといえばフロントグリルにある特徴的なデイライトを思い浮かべますが、
新型T‐Rocはデイライトが少し大きくなりより特徴的になりました

さらにIQ LIGHT下部からエンブレムにかけてライト点灯時に1本の直線ライトが入りました
夜間での存在感が格段上がり、とてもかっこよくなりました

今回はここまでにしておきます

リアライト(後ろのライト)にもかっこいい仕掛けが・・
さらには内装や運転支援にも進化が・・

新型T‐Rocの進化がすべて知りたい方、少しでもご興味のある方は
是非、フォルクスワーゲン和光にお越しください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

岡田 渓吾 セールスコンサルタント

プロフィール →