Staff Blog

2022/07/31

たくさんのご来場ありがとうございました!

7月29日・30日の2日間、ベイシア新座店で行われた展示会の様子です
2日間とも猛暑の中、たくさんの方にご来場いただきました
本当にありがとうございます。

たくさんの方に車を触れていただき、フォルクスワーゲン車の魅力も感じていただけたのではないかと思います

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、新型Polo新型T-Roc最新車種も展示しておりました!

IMG_1615.jpg

2日目には、フォルクスワーゲンのTシャツを着て、展示会を行いました

IMG_1596.jpg

もし似合っていると感じた方はご来店の際に「Tシャツ似合っていたよ」と、お声掛けください

とても喜びます

フォルクスワーゲン和光では、展示会でご用意した車以外の車種もありますので、
少しでもご興味を持っていただけたら是非、ショールームにお越しください

新型Polo 新型T-Roc 共に試乗もできます

では、たくさんのご来店お待ちしております!

岡田 渓吾 セールスコンサルタント

プロフィール →