Staff Blog

2021/05/21

緊急告知!!

VW牛久 スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

T-Crossを買うならばボディカラーはマケナターコイズメタリックがいいなと妄想している足立です。

さて、最近は不安定なお天気が続いておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨の日はなかなか外に出たり、体を動かす気力がおきなかったりしますよね

そんな時、なにか皆様に明るい話題をお届けできないだろうか...

と思案しておりましたところ

なんと

ビッグなニュースが飛び込んできました

「なにか気分が上がるような、楽しいことないかなぁ」なぁんて思っている皆様

是非、こちらのページをクリック↓↓

https://volkswagen-forest.jp/special/weeklysale/

この週末、VW牛久 ショールームでお待ちしております

足立 佳織 カスタマーアシスタント

プロフィール →