Staff Blog

2020/10/26

オンラインの世界へようこそ・・・

VW牛久のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちわ。

大変ご無沙汰しております。セールスの住谷です。

今回のお知らせは、我がフォレストグループで導入となるオンラインシステム「B-ROOM」(ブルーム)のご紹介です。

https://www.broom-online.jp/character/⇒リンクでジャンプできます。

コロナ禍にある昨今、世界中でオンラインを活用した新たな生活様式がスタートしていますね。

テレワーク・オンライン会議etc etc・・・

以前では想像もしなかったことが今まさに現実となって私達の目の前に現れました。

「オンライン」と聞くと「なんか苦手かも」「アプリとかいれて面倒なんでしょ?」と思われがちですが

B-ROOMは違います。

?メールアドレス不要

?アプリのインストール不要

?スマホやタブレットでもOK!

?推奨ブラウザはGooglechromeですが、皆さん使ってますよね。

とっても簡単にオンラインを体感いただけます。

外出に抵抗がある方だけでなく、

自宅でくつろぎながらお車のご相談がしたい。

気になる車を気軽に見てみたい。

様々なご要望にお応えできるこの「B-ROOM」

是非一度ご体感下さい!!

住谷 直輝 カーライフアドバイザー

プロフィール →