Staff Blog

2019/09/27

ハロウィン

みなさま、こんにちは

風が冷たくなる日が増え秋っぽくなってきましたが

体調は崩されていませんか?

私は元気に出勤しております

秋と言えば食欲の秋ですね

私はこの季節何が何でも食べたいものがあります

それは、さんまの塩焼きです

さんまの上にたっぷりの大根おろしをのせて

醤油をかけて食べるのが大好きです

そしてもう1つ秋のイベントがありますよね?

そうハロウィンです

033.JPG

ハロウィンということでグッズコーナーに人形などを使って

かわいらしくしてみました

今後もどんどん変えていく予定です!!

お店に来場して頂いた際にはグッズコーナーに

要注目です

みなさまのご来店お待ちしております

浅野 嘉寿輝 カーライフアドバイザー

プロフィール →