Staff Blog

2019/08/17

☆お知らせ☆

みなさま、こんにちは

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私はフルで遊びつくしました

自家製アヒージョです

IMG_0798.JPG

ROOK IN JAPANに参戦したり、BBQもしたり、サマーランドにも行き

1日を無駄にせず遊びつくしました

その結果、休み最終日熱中症になりかけました笑笑

これからまだ暑い日が続きますので気を付けてお過ごし下さい。

そこでお盆休み中にお車で気になることはありませんか?

お盆休み明けに皆様のご愛用のお車をメンテナンスしませんか?

タイヤの空気圧やウォッシャ液の補充。暑い中洗車したくないなど

あるかと思いますのでお気軽にご相談して頂ければ幸いです

最後にもう一度本当にこれから暑い日続きますので熱中症や夏風邪などに気を付けて

お過ごし下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

浅野 嘉寿輝 カーライフアドバイザー

プロフィール →