Staff Blog

2018/10/25

ショールームの良い香り

みなさま、こんにちは(*^▽^*)

天気が安定しているようで、意外と雨が降る日もあるので

マイカーの洗車がずっと出来ていない今日この頃です...(笑)

共感していただける方も多いのでは?なんて思いながら

最近お問合せの多い、ショールームの香りのご紹介です☆彡

3カ月に1度のペースで香りのチェンジを行っていただいておりまして、

今月からは『サプリメントエアーリラックス&ビューティー』という香りです(^_-)-☆

ラベンダーとカモミールの絶妙な甘さが、心と体を解きほぐす香りなんだそうです♪

『@aroma』さんが100%天然のアロマで香りの演出を担当して下さり、

毎回好評をなんです(´▽`*)

今月からの香りもぜひ一緒に楽しんでいただきたいので、

みなさまのご来店をお待ちいたしております(*´ω`*)

奥澤 祐紀 カスタマーアシスタント

プロフィール →