Staff Blog

2018/10/04

休日の癒し

みなさま、こんにちは(*^▽^*)

いよいよ10月が始まりました!

今年も残り2カ月ですね?。本当に早いです(*´ω`*)

みなさまやり残したことはございませんか?

私はありました!!そして実行に移しました!!!

今年したかった事の1つ...

『猫カフェめぐり』に行ってまいりました!!!

あまりにも可愛くて本当に癒されました(=^・・^=)★☆彡

犬派・猫派と聞かれると...選べないくらいどちらも好きなのですが、

今回は猫カフェに♪

水戸市にある『茶々丸』という猫カフェで、猫ちゃんの行動を観察していると

マスターと猫ちゃんの相思相愛っぷりが伝わるお店でした(´▽`*)

今回のブログは私の今年したかった事。の発表の回になりました(笑)

またモフモフしたいので、オススメの猫カフェ・犬カフェをご存知でしたら

ぜひ教えてください!!!と思う今日この頃でした(笑)

奥澤 祐紀 カスタマーアシスタント

プロフィール →