Staff Blog

2016/05/06

5月 牛久店オリジナルイベント開催!!

sunみなさま、こんにちはsun

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウィークが終わってしまった方も、そうでない方も交通量が非常に多い時期です!
ぜひ安全運転を心がけてくださいねlovely

さて本日から元気に営業しております、フォルクスワーゲン牛久では

オリジナルイベントを開催しておりますnotes

オリジナルイベントとは、なんと!!!

大・大・大じゃんけん大会ですheart01

5月といえばこどもの日ですnote

そこで牛久店スタッフ達は思いつきましたflair

今月は日頃から元気な笑顔でパワーをくれるお子様への感謝イベントを開催する事を...

大事な大事なイベント内容はコチラですsmile


今月ご来店いたいたお子様と、今日も元気な牛久店スタッフが『じゃんけん』をします!


もちろん、じゃんけんをするスタッフはお子様のお好みで選んでいただけます(笑)

そしてじゃんけんで勝ったお子様、先着50名様にrockscissorspaper

こちらのフォルクスワーゲンオリジナルのキーホルダーとオイシイ飴のセットをプレゼントいたしますshine


住谷カーライフアドバイザー絶賛のキーホルダーですcatface


店長含めスタッフみんなで、じゃんけんの練習をしながら


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げておりますcute

奥澤 祐紀 カスタマーアシスタント

プロフィール →