Staff Blog

2016/03/02

3月のカクテル!!


 いつも牛久店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 花粉がすごく舞っていますが皆様苦労されていないですか?

 私は病院に行って薬を処方してもらい飲んでいるのですが、効かず
 市販の IHADAという顔にスプレーするタイプのを試してみたら効果抜群でしたhappy02
花粉に悩まされている方試してみてもいいと思いますsign03

 

 3月のカクテルですが悩んだ末、自家製サングリア、カリビアンナイトの2種類になりますbar

 今月のサングリアは、ライチ、パイン、グレープ、オレンジ、マンゴウなどが入ってますup

是非お越しの際は飲んでみてくださいnote

 又、今週末より3月決算フェアを行いますnotes
 
 在庫車、展示車がとってもお得に購入できちゃうんですsign01

 是非、気になるお車がございましたら足を運んで下さいhappy01

 皆様のご来店心よりお待ちしておりますup

茅根 智之 カーライフアドバイザー

プロフィール →