Staff Blog

2015/12/20

Xmasは目の前です!!

皆様、こんにちはhappy01

やっと冬らしい寒さがやってまいりましたね!

急な気温の変化で風邪やインフルエンザにならないように、
お体どうぞご自愛くださいませheart04

話は変わりまして!!今年も師走、クリスマスの時期がやってまいりました♪

年末のご予定はお決まりですか??

ちなみに私は今年も元気に仕事です(あくまでも自分から希望いたしましたので...笑)

そんないつも元気なフォルクスワーゲン牛久では、今週から25日までの間にお越しいただいた
お子様に、Xmasプレゼントをご用意しておりますgood

じゃーん!!!

なんと塗り絵セットですpencil

19日土曜日から25日金曜日の間にご来店頂いた、お子様先着30名様に

こちらをプレゼントいたします!!◎なくなり次第終了となりますのでご容赦ください。


私、実際にやってみました!!完成形がこちらです↓

学生の頃、デッサンの先生に絵の才能がないと断言された事を思い出しました…笑

自分としては頑張った結果なので、満足しています本当ですcoldsweats01


大人も一緒に楽しめる塗り絵セットを用意して、ご来店をお待ちいたしておりますshine

奥澤 祐紀 カスタマーアシスタント

プロフィール →