Staff Blog

2015/12/26

忘れておりました・・・今年最後の・・・


 度々の登場で申し訳ありませんsweat01


カクテル担当の茅根です。

本日の朝sun


フォルクスワーゲン牛久店の


今年最後の地域貢献活動を行いましたsign03


とは言いましても大それたことはできません。


牛久店スタッフ一同にて


牛久店の近辺になりますが


清掃作業をさせていただきました。


オープンして、約1年半になりますが


少しでも地域の方々のお役にたてましたらとの思いで


はじめさせていただきましたshine

nakane.jpg


来年も継続していきますsign03


がんばっていきますので


今後とも、フォルクスワーゲン牛久を


どうぞ宜しくお願い致します。

何度も何度もで申し訳ありませんが

1月2日より


2016新春初売りを3日間行います


詳細につきましては

初売り初日の2日にアップさせていただきますsign03


とにかくお得な内容が盛りだくさんとなっておりますので


是非、是非、ご来店頂けましたらと思いますsign03

最後に


minnna.jpg

牛久店ブログに何度か登場致しました


今年4月入社の


中根君も


立派に成長いたしましたshine


ただ・・・・


スコップの使い方が・・・・sweat02


ですが


フォルクスワーゲン車の整備は


安心してお任せ下さいませsign03


とは、本人談です。


本年もフォルクスワーゲン牛久のブログをご覧頂き

また


フォルクスワーゲン牛久店をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

来年もどうぞ変わらぬお引き立ての程を

よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

                                   フォルクスワーゲン牛久
                                               スタッフ一同

茅根 智之 カーライフアドバイザー

プロフィール →