Staff Blog

2015/11/12

11月12日の出来事shine

皆様こんにちは。


もしかしたら


ここ最近の牛久店ブログ


登場回数1位の住谷でございますshine


住谷シリーズなるもので


ブログにアップされ


光栄ですが


本日は


私がアップさせて頂きますsign03


題して

【岡野、The Beetle Clubの虜になる】


でございますsign03


本日ショールーム内の展示車の入れ替えを行いましたrvcar


以前からの


セールスアシスタント岡野さんの要望で


The  Beetle Clubをショールーム内に展示致しましたshine


展示するにあたり


岡野さんなりのイメージがあったらしく


積極的に


展示のお手伝いをしておりましたsign03


ジャッキ.jpg

岡野さん 
The Beetele Clubをジャッキアップしておりますsweat02

なかなか女性でここまでやる方は
そうそういないかと・・・・

相当の思い入れがこのThe Beetle Club
にあるのかと。


何のためにジャッキアップしているのかと

思いの方もいらっしゃるともいますが・・・・


ホイール.jpg

ホイールのセンターキャップの

フォルクスワーゲンマークを

あわせる為

ジャッキアップをしておりました
営業には触らせず

自ら行う

岡野さん

素晴らしすぎます
私も写真を撮っている場合ではないです・・・・sweat01


それから

窓吹き.jpg


フロントガラスを


これでもかと


shineきれいにshine


本当に頭がさがりますdash


それなのに


私は。。。。。


だから、

いつも・・・・・・


その後

岡野さんの

The Beetle Clubへの

愛が形になり

ぴかぴかに

かわいらしく

展示されましたheart04
ビートル.jpg

そんな The Beetle Club
をご覧になりに是非ご来店下さいませ。

その他牛久店には多数の展示車・試乗車をご用意させていただいております。

それぞれの車種に各スタッフの思い入れがあり

清掃させていただいております。

最後に

岡野さんが展示車準備をしている時

カーライフアドバイザーの青木さんは・・・


青木君窓.jpg

納車室の窓ガラスの清掃をしておりました・・・・・dash

やはり頭がさがりますsign01 

次回は私が必ず

やりますsign03

住谷 直輝 カーライフアドバイザー

プロフィール →