Staff Blog

2015/08/26

9月のカクテル!!!

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

カクテル担当の茅根ですsign03

ここ数日は涼しく夜は寝やすい日が続いてますねshine

私は朝起きるのが辛いですgawk

毎月、月末になると来月のカクテル何にしようか悩む時期なのですが今日決まりましたので写真とメニュー内容をアップしますhappy02

9月のカクテルは、自家製サングリア、チャイナブルー、キウイモヒートですshine
自家製サングリアは、アップルを少し強めにしております

アップル以外に4種類のフルーツジュースをブレンドしておりますflair
是非何がブレンドされているか飲んで当ててみてくださいup
当たったら店長より何かあるかも......

以前モヒートは夏のカクテルとお話しさせて頂いていたかと思います
今回9月のメニューにモヒートを入れるか本当に迷いましたが、ご好評でしたので9月まではモヒートを入れさせて頂きましたhappy01
10月からはモヒートはなくなりますsign03
ご了承下さいbearing

そしてもう一つのカクテル、チャイナブルーはライチシロップをベースにグレープフルーツジュースで割ってますbar
結構サッパリとしたカクテルになってますgood

9月は決算期になりますshine
是非カクテルを飲みながら車のお話をできたらと思いますhappy01
皆様のご来場お待ちしておりますup

茅根 智之 カーライフアドバイザー

プロフィール →