Staff Blog

2015/06/14

はじめましてPART2sign03

皆様こんにちはhappy01

登場が遅くなりましたが・・・・


4月1日よりフォルクスワーゲン牛久店勤務となりました


中根 基貴(なかね もとき)と申しますnew 


サービステクニシャンとして日々精進しておりますup


先輩方の作業の正確さ、スピードの速さ


的確な判断等に日々驚いておりますが


一日でも早く


追いつけるよう


そして


追い越せるよう


がんばっていきたいと思いますsign03


仕事以外でも、牛久店のスタッフは

パワフルな方sweat01が多く、おとなしい私としては


そちらの方でも追いつけ追い越せで

頑張りたいと思います。

点検でご入庫頂きました際

点検前、点検の途中で、ご挨拶をさせて頂きます機会がございますので

その際は、どうぞよろしくお願い致します。


とりあえずは、牛久店NO.1のサービステクニシャンになれるよう


頑張りますので、


宜しくお願い致しますhappy01

中根 基貴 サービステクニシャン

プロフィール →