Staff Blog

2015/05/15

5月新メニューwine

みなさんこんにちはup

フォルクスワーゲン 牛久 チノネですshine

フォルクスワーゲン 牛久では毎月ドリンクメニューが変わってるのご存知ですかsign02

毎月ノンアルコールカクテルを3種類ご用意してますhappy01
そして今月のメニューがこちらflair

画面左はカシスティー
画面中央はポイズンアップル
画面右はピンクシャワシャワになりますup
ピンクシャワシャワの由来は牛久店店長が良く行っていた居酒屋さんのメニューから頂きましたsmile
画面左はカシスティー
画面中央はポイズンアップル
画面右はピンクシャワシャワになりますup

ポイズンアップルとピンクシャワシャワはソーダで割っているの暑い日にはさっぱりしますよgood

先週デビューした大人のラウンジシリーズを牛久店には3車種展示していますshine

是非ご興味がございましたらフォルクスワーゲン牛久へsign01
又、牛久店では日本に1台しかないBEETLEも展示しておりますsign03
日本に1台しかないBEETLEがあなたの物になるチャンスですよーhappy02
今週末お時間がございましたら是非フォルクスワーゲン 牛久にお越し下さいhappy01
スタッフ一同心よりお待ちしておりますsign03

茅根 智之 カーライフアドバイザー

プロフィール →