Staff Blog

2024/04/27

ブログ再開します

セールスマネジャーの関岡です。

長らく休載していましたブログを再開しようと思います。

今年1月より草津店閉鎖にともない、異動してまいりました。

10年ほど前までこのVW宇治店に在籍していましたので、

知ってるって方がいらっしゃれば幸いです。

海釣りばかり行ってましたが、草津に異動して以降は登山ばかりです。

春、秋になると無性にバイクに乗りたくなる衝動を、自転車に変換して

サイクリング(レンタル)に出かけたりもします。

先週行ってきた「しまなみ海道」を少しだけ紹介します。

thumbnail_IMG_3363.jpg

2年前に尾道から今治まで往復したときもここで借りました。

今回は1泊2日、途中の島でキャンプ目的です。

thumbnail_IMG_3936.jpg

店の名前忘れた。。

アナゴがメインのお店でしたが、魚が得意ではないのでタコ天丼。うまかったー

thumbnail_IMG_3941.jpg

登山用のザックに登山靴、キャンプマットまでつけて自転車から下りてたら

登山者にしか見えません。

thumbnail_IMG_3970.jpg

多々羅キャンプ場

4月20日、外気温25℃、天気は晴れ、水温:凍える

海際のキャンプ場だったのとほぼ貸し切りだったので、大人げなく飛び込んだ。。

やっぱ寒い

thumbnail_IMG_4005.jpg

店の名前忘れた。。

これ食べな広島に来た意味ないくらいに思っている。

それにしても有名なサイクリングロードってこともあり、すれ違う方の半分くらい外国の方でした。

とまあ、ダイジェストでお送りしました。

そのほか、バドミントン・登山・キャンプ・スキューバダイビングをメインに活動しております。

店で見かけたらお声がけください。

私以外も紹介していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関岡 晃一郎 セールスMg

プロフィール →