Staff Blog

2019/05/18

オーナーズクリニック!

こんにちは、店長の濱田です

本日はポロGTIにお乗りのお客様に

オーナーズクリニックにご参加いただきました

この店長ブログもご覧いただいているようで

ブログをはじめて1年ほど経ちますが、

ここ最近「見てます」というお声が増えてきて

やりがいを感じております!

更新の間隔が長くなっているのはナイショです。

これからも宜しくお願いします!!!!!!

クリニックの風景を少しだけご紹介

InkedIMG_0170_LI.jpg

IMG_0172.JPG

IMG_0173.JPG

普段から愛車のチェックをされているということで

メカニックも緊張してます

IMG_0174.JPG

続いて専用テスターにて診断開始。

IMG_0177.JPG

IMG_0178.JPG

下回り点検

IMG_0179.JPG

初めて気づいたんですけど

ポロGTIのオイルパンにもハニカミ柄が

IMG_0181.JPG

見えないところのオシャレ

最後にお申し出で光軸の確認

IMG_0182.JPG

これからもカーライフをサポートできるように

スタッフ全力で取り組んでまいります!!

ありがとうございました!

店長 店長

プロフィール →