Staff Blog
スタッフブログ
2018/08/02
お邪魔しています。店長の濱田です。 色んなお店を見ていると、思うところが多々ありますねー。 宇治は9月にリニューアルオープンしますので、その際には皆様も是非お越しくださいませ!
2018/08/02
お邪魔しています。店長の濱田です。 色んなお店を見ていると、思うところが多々ありますねー。 宇治は9月にリニューアルオープンしますので、その際には皆様も是非お越しくださいませ!

2018/08/01
こんにちは、店長の濱田です 31日は15年ぶりに火星が大接近したようで そういえば昨日の帰り道、今日の月はえらい明るいなー と思っていました! 今日、VW宇治のコンシェルジュ福田さんがブログネタに と撮影した火星の写真を提供してくれました! ちっちゃ。 なかなか夜空を見上げることは少ないですが、 壮大な宇宙空間。ちっぽけな自分。 視野を広げると見え方変わります。
2018/08/01
こんにちは、店長の濱田です 31日は15年ぶりに火星が大接近したようで そういえば昨日の帰り道、今日の月はえらい明るいなー と思っていました! 今日、VW宇治のコンシェルジュ福田さんがブログネタに と撮影した火星の写真を提供してくれました! ちっちゃ。 なかなか夜空を見上げることは少ないですが、 壮大な宇宙空間。ちっぽけな自分。 視野を広げると見え方変わります。

1  2  3